yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの四回目・吉田勝次降臨!

ついにきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟王がよう! 後ろ姿だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟王の独演会はじまる、トークがTVまんまで芸人バリである笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターを使ったアレコレもあるのだが話以外わからねえ(笑)

いや通常流せない中々な映像ばかりだったようである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにガラス越しに見たけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟王は洞窟写真家でもあるみたいなので

綺麗な異空間画像撮ってるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟王編はまだまだつづくよでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかしまあ本家のレポはあっさりしたものだったが(苦笑

こっちのが先にやってるのに全然おわらねえ笑