yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おでお購入

してみた。

買おうと思っていたのは定価2万2,3千円だったかな? のヤツ

でネットで調べると底値が1,5万だった、に送料千円が定番か


が知り合いのいるカー用品店でも1,7が限界、ネットと店売りじゃ
話にならんという結果

で知人、Y氏に相談してミル


すると、ビバホーム安いとの情報が。しかも値引き可だときた
今までホームセンターでんなもん気にしてみたことなかったな~ 盲点。

ということでさっそく行って見た。

なかなかマイナーモデルなのだが不思議とあった ○ックにだって在庫ないし
それはマニアックモデルだとか言われたのに。

で売値は17800だった

なので交渉開始

いくらになる? と聞いてみたらアッサリ

つかイキナリ15000でどう? だって( ゚д゚)

即決終了~

世の中よくワカンネ

まあ結果オ~ライ? なのかな。