yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日! 城山OFF

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

行ってまいりました。今年最後の城山締めという事で。

今日はなんだか(いつもどうり?)ネタの宝庫でした

その中で一番光っていた日本の四季を写し出すワックス。試したい方は
YANまでご一報下さい(笑)

で、ネタを囲って雑談とか。

ライトの黄ばみを改善してみたりとか。

人間トランストップしてみたりとか。

で、雨かと思ったら雪が降ってきたので撤収~ みたいな。


皆様お疲れ様でした。


なんか城山忘年会が横浜駅前のどっかで今度の土曜? だったかなにあるそうです。
近いデル海苔の方は城山関係車(笑) にお伺いしてみましょう。

気軽にさんかしてね~ とのことっす。