yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

光物・ひとつ目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

でろ~ん PIAA・ターボLなり~

結構格安だったのでノリで買ってしまいました 駄目ならいいやみたいな
何事もやってみない事には始まりませんからね。

マジ口だけの奴とかキライ 机上の空論ばっか振り回しても意味ないつーの
とりあえずやってからいいなさいみたいな

おっと脱線ぎみでした


という事で純正フォグと入れ替え。
あんま使わないのでまあいいか、みたいな

なんかプチ軽量化にもなりそうだ~

で、配線ちょー簡単♪ そのまま元のフォグの線にツナゲルだけ。
でで、余っていた純正フォグのカプラ使ってボルトオンにしたりとか。

さあ、どう光るのでしょうか?

※後でターボLの定価知ってビックリ めっちゃ安かったんじゃん(((;゚Д゚)))