yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

福島に消えかかる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

多分、04、3月か4月くらい。

もう大丈夫でしょ? と自分に言い聞かせ知り合いの
所へレッツビギン

が、とんでもない! 雪山地獄じゃないですか!!

ノーマルタイヤで雪山3つ位越えました(滝汗)よい子はまねしちゃダメ!
2回くらい吹っ飛んで、2回坂から落ちました

が車は無傷という奇跡 まあその前に雪の峠なんか車走ってないから無事だったともいう

以外とイケルぜG3! とか思ったりしたり

でももうやりたくはないですつーかこれは強制だったのですよ(涙)

で、画像がブレてる風なのはピントがずれてるの気づかなかったからです…