yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-12-07から1日間の記事一覧

北フォオオオオオ~~~~ル

はいすいません、言いたかった否書きたかっただけです つかまだ部品物じゃなかった 先にトミカコーナー行ったのだった。 エアロアールシー33Z買いました よく出来てますなあ。 おし、次こそ部品ものでしょう。タヴン

ここの流れ

なんか速すぎ? らしい。 まわりで見た人が結構いるのだが、じゃあコレ三田っしょ? と 聞くと? なのである そんなのあったっけとかね。 じゃあどれだけの人がこの流れについて来ているのか? 別に記録ついでに公開しているようなものだからいいんですけど…

エア・インクス

初期物のエアインクスが実は結構売買価格が高い事にビックリ 某中古パーツ屋で新古が1万5000円もしていた、しかも頭のみで そんなにするんかい! とちと思った 実はレアなのかな?

倉庫アサール・ワン

こんなん出ました! スゲーなワシ、こんなのとっておいたんだ しかもごく一部。 このダンボールの中なんかマケイヌ氏が喜びそうなものがザックザクの予感 まだいっぱいあるよ~ しかしまあ「HG」が今やハードゲイだとは思いもしなかったろうな昔のオレ、と…

油絵・1

その昔は絵なんかよく描いていたなあ、と。 上はオリジナル 下はワシ う~ん、似たような違う物だねえ 模写ってば難しい だって同じ風に描けへんもん。さらにここはこうしたほうがよいと 模写崩しにかかるわけですよ したらば違う物が出来上がるのは道理 ま…

深夜やっていたヤグチヒトリ?

だっけ? たまたま見たら高橋名人もとい部長? だっけが出てるじゃ ないですか!? スターソルジャーやってましたが、マジ連射スゲーーー!!! ほんとに人間ですか? スチッチと連射装置が内蔵されてるってありゃ とにかくイイモノ見ました ・・・SSやり…

という事で実践・ナノハードクリア

なんかね、ぼんねと白いの なんかヤダー よね? そこでナノハードクリアですよ 半分塗ってみましたが、どうですか? まじすげい これはねほんととれんかったのに まあ始めにヘッドライトやってみていけたのでコレもやったんですけどね。 で、ライト2個にサ…

ちょっとそこの奥さん! コレ凄いよ!!

ちょっとビックリするぐらいスマッシュヒットの一品 これマジ使えます! 黄ばんだプラパーツがほぼ新品なみになるよん スゲーじゃん! これどら○も○でもだせねーんじゃねえ? まあ黄色をガラスコーテング&ブルーカラーで相殺しちるだけなんだろうが でもす…

クレームな一日

はあぁぁああぁ~んどくさ め なんでクレ-ムなんぞに労力かけねばならんだかなんだか まあすっきりはしたのでいいか 他もマトメテやっつけたので、そういう日もあったさと 忘れたころにココを見て思い出すんだろうなあ>未来のオレ