yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-23から1日間の記事一覧

メガネコレクション2・グローバル

これ三種の神器。hideさん着用同モデル まさに永久保存版です。

人はなぜ

ミニチュアが好きなのか ミニチュアが人を引き付けるのか ファミリーベーシック? でしたっけ、コレ よく出来ております カセットも付属してます。ファミコン本体も欲しい~

大人の科学 キミは宇宙を見たか

なんでしたっけ? ホームスターの簡易版とでも申しましょうか。 リーズナブルなワリには結構楽しめますぜ、旦那 さらにカスタマイズも出来るスグレモノになっております。

今日! サイタマOFF・後編 参加車両&人

今日集まったぶ~ぶ~ ピン姉鳳にまとめてみやした。 順に、にゅ氏号(以下号略)、えろどらまあ氏、しらいし兄貴、みずぐっさん、 太陽君、HUSH!氏、ヒロ@和光氏、なむる氏、色キチのの氏、MVPとも氏、 今日は珍しくすべりこみてつ氏、バイクこけ氏。 …

今日!サイタマOFF・中篇 中身汁

で、中篇は作業系やネタ系でマトメテいきましょ。 にゅ氏が持ってきたアンダースポットLED。ここでは工具が揃わなかったので 保留になったみたいです。 ドゥカティ、さりげなくカーボン変更してます。で、とある部品に穴あけ加工 してました。で、そのこ…

今日! サイタマOFF・前編 いい天気だわさ

たまには最新過去レポ~ト! なんか一杯撮り過ぎ&UPしたいの多数あるので前・中・後編にわけて おくります。 いやはや、呪い(?) によりやはり快晴な今日。では参ります。 まあ、定時に着いても誰もいないのはココのデフォです(笑) で、10時杉から…

GT

グランツーリスモ! 車好きには説明不要ですな。 わたくしGTの所為でデルソル知りましたし。そのせいで今がある みたいな(笑) それまではあんまり車に興味なかったし。 があっしのGTのピークは2までかなあ。そのあとは冷める一方 だったりして。3は…

倉庫一斉調査

デルソル乗りE氏よりトレード依頼の品を探すため倉庫をあさる。 するってーと… なんか色んな物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! これってひょっとするとレア物も混じってるのかしら? まあ欲しい人が見たら欲しい物もあるかも。 商談の相談のりますよ~(笑)

メガネコレクション・NO1 フォーナインズ

普段掛けているメガネです。いつも間違えられますが否サングラス でございます。 ちなみに逆さにしたメガネを某用語でガネメゆうらしいです(?)

R/Bとの闘い・8 コンクラーベ

いよいよ佳境にせまってまいりました!こうやって記事にするとあっという間 ですが、実際は数ヶ月がバンパーと供に流れております・・・ で、現在も絶賛格闘中と。 で、クリア吹き~コンパウンド掛け~鏡面コンパウンドまで来ました 家にはポリッシャーが無…