yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その2


まずテントサイトを抜けてメイン広場手前から攻める。
イメージ 1すると
ほどなく漆塗りの漆器に目を惹かれる。
どうやらNODATEというブランドで関美工堂さんとこの商品らしい。

でお店の方と話してるうちにスッゲー仲良くなる(笑)
ちなみに話始めに隣に小雀さん(※)がいてちょっと感動する。


イメージ 2いい
これも何かの縁だなあと思い一品購入。いいものを手に入れた。
本来結構人気商品ばかりでオーダー待ちだったりするものもあるらしいのでこうやって即決購入
出来るのはこういうイベントのいい所。



イメージ 3結構
食べた後ですが(笑) たまたま持っていたブルーベリーをおすそ分け。結構人気でした。



イメージ 4
そのまま奥に進むと中央ではなんか楽器のワークショップで賑わっておりました。




イメージ 5最奥
ステージ。ここで夜な夜なライブやトークショウが。楽しみだな←それがね(笑)後の話。



イメージ 6これまた
楽しみの一つフリースカット祭! こちらは夕方からや~



イメージ 7すていじ左横
にアウトドアショップWESTさん。ここは存じ上げてましたがキャプテンスタッグの元締めなのは知りませんでした。
そうだったのか




イメージ 8さて
一回タイムスケジュール確認して次行ってみようでつづく。





(※)雑誌ピークス等でお馴染みアウトドアコーディネーター