yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺のプレド!

色々早く片付いた土曜の夕方

イメージ 1いつもの
神楽坂~飯田橋からスタート



イメージ 2神田
すでにプレ金とか空気ですが自分でちょっとプレミアムな日は作ればいいわけで。
特定の金曜だけプレミアムですよさあ踊るがいいとか言われても大半の誰もがなびかなかったワケで。
つか実際普通の金曜だしむりっしょ



イメージ 3少し
気になる



イメージ 4から
岩本町のムーンライトギア。気になるアレの話を聞いてうなだれる(笑)




イメージ 5から
岩本町駅



イメージ 6光の
さす方へではない神保町



イメージ 7この
界隈にくれば山物のほしいものは大概あるのですが・・・ ない(笑




イメージ 8おお
売ってないとは何事だ、まあニッチの先のニッチ品を求めるとこうなります。




イメージ 9帰還
ぬー全然プレミアムじゃないな(笑) いや散歩的には楽しかったか。

さてまた気になるアイツを探しに行こう。


おわり



イメージ 10おまけ
つくどじんじゃがお祭りやりそうな気配。