yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いま今井商店に行く。・・・?

知人とドライブ中ちょっと行ってみたい所があるというのでいいよ~というと某駅前付近
にたどり着く。うむここどこだ



でトコトコ歩きましてここなんだかわかります? と。
イメージ 1
はい
わかりません(笑) 普通の商店だと思いますが。




でin
イメージ 2
嗚呼こういうことね、なるほど。ファンな方には超有名なメンバー今井さんの生家だそうで。
そりゃわからんよ(笑




イメージ 3
中で佇んでいるお母さまは髪型こそパフィとかがやってそうな女子型リーゼント風でしたが物腰のやらかい
感じで中も自由に撮影していいわよ~と。ではお言葉に甘えて。




イメージ 4
少しお話もしましたがぶーぶー言っているけど色々うれしいんだろうなという感じでございました。
お邪魔いたしました。




おわり