yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFFと言えばもてぎリミット笑

もう来週ですか、茂木行き


で、まずデルソルもてぎOFFとは?→コチラ・茂木OFF

でで、もてぎリミットとは?→コチラ・もてぎリミット


先日のサイタマOFFにてしらいしの兄貴に今年のリミット的な物はあるの? と聞かれた
ので今回はホイール外して洗う位っすーとか言っていましたが…



一個あった(笑)








これだ
イメージ 1 !?
…世の中ではタミヤ。というメーカーの物らしい。よく出来てるものですね←そこじゃない笑


イメージ 2スゲー
マヂチタンナットとか軽過ぎオーバークオリティ本当にR(ry



僕にとってはれっきとしたデルソル用部品です(爆)