yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

D-STYLE 機動警察パトレイバー・零式作成の巻

どーせですよ、ブキヤさんだから月末でしょ… とか思っていたら


もう出てるじゃないですか(笑


なもので早速買いに行ってみましたが、行った所はすでに残り2個(!) 売れてますな



まあ間に合ったのでイングラムと同じくお手軽塗装で
イメージ 1おお
やっぱり・・・ よい(悦)


イメージ 2ただ
これ、意外と手ごわいキットなような。ディフォルメ物だからって適当に組むと失敗の可能性も


イメージ 3オープソ
差し替えってそういう意味だったのか。てっきりおでこ位はあの瓢箪型のジョイントでとか
思ったのに完全差し替え式でした


イメージ 4それと
「中」を黒くしないと雰囲気でないっすね


イメージ 5
やっぱり零式はいいですなあ。それとブキヤさんの頭部の解釈がスバラシイ


イメージ 6
二月も楽しみです。