yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

エース、 エースのポテトチップスがしょっぱいぜ…(涙

イメージ 1



その中の一つ、メラメラのポテチを買ってから数日後にこうなってしまいますとわ(涙涙



いやね、今日のジャンプは泣いたね、マヂで大泣き




これは無理でしょー、ワンピ好きな物で泣かぬ人はおらなんだこれ>と思ってる



ただね、現実世界と漫画の設定をごったにするはイカンのですが、それでもたかだか上限温度の
あるマグマ程度が火に勝てるのが納得いかん。

そこに本人同士の実力差、実の鍛錬レヴェルの違いなら納得したけど


ねえエネルが二億Vあたりまで昇圧出来るならエースだって数万度まで上げられるでしょうみたいな


したらばマグマが勝てる道理はないんだけどねえ



うっう、エース…



そんなエースポテチはカラムーチョポテチに似てたけど・・・ なんかしょっぱいよ(涙涙涙