yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.3・そこそこ快晴/JoJoに風強し・三箇日ツリーン部初釣りターン篇


只今
イメージ 1高速移動中
今年も寒いんだろうねー


んであっという間に到着←そうでもない(笑

イメージ 2早速
情報収集&お買い物。つかこんな三箇日から営業していてくれている釣具屋さんに感謝

こんなお馬鹿さんズの為に

いやーお店のおばちゃんも割烹着を来たTHEおばちゃんて感じですごい良かった。
それに駄菓子も売っていたのが◎ もち購入

やっぱりお子様にはこれがないとね。
イメージ 3

んで。なんかワカサギも連れるんですって。へ~ みなそちらにグラつくが今日の装備では無理(笑


んで移動、てけとぅーに釣り開始準備開始
イメージ 4はう
寒い(当たり前

相変わらずここはさえぎるものが無いのでさらにむいさー。やべえ


イメージ 5それにしても
う~みよーお(ry

イメージ 6土手に上がると
さらにさむい! 下から風がまき上がってくる! しむ

イメージ 7
いぬーんもはしる


まあ文句ばっかり言ってもしょうがないので開始開始
イメージ 8ああ
それにしても

イメージ 9
なんだかお魚の気配が無い予感・・・


イメージ 10そりゃ
これは波乱の予感ですぞ。でつづく