yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンピース・56巻。はいいんですけどライアーゲームまとめ本に出ていたリアル尾田氏に絶句

イメージ 1

いやー ・・・見なきゃよかったorz

56巻。ぢゃなくてライアーまとめ本。これにカイタニセンセと尾田氏の対談が
掲載されているのですが、それはいいんですよ


が、そこに両先生の写真が載っているんですが… おださん、おださーん! まぢっすか
そこには○○○○になってしまったセンセが驚愕


お、おおお 確か多分一巻に載っていた若かりし頃の尾田氏はそれなりに細身の
男前風だったのだのハズ


それが今やただの○○○○ですかおおお~おおおおおおお


そんな嫌だちょっとワンピ見る目が半減やっぱり駄目でしょ声優と漫画家は表に出ちゃアカーン
なんだと久しぶりに改めて認識


もうワンピ読むたびにあの尾田氏がチラついて涙出る


そう、ガンツの作者もまとめ本で見ちゃって鳴いた、だって知り合いのぱぱんにそっくりなんだもん(笑


まあカイタニセンセはTVでも見たことあったから耐性ついていましたがそれでも
ああ


願わくばレッツダイエッ党に入党してっもらいたいものです。