yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08デルソル全国茂木OFFへの道のり1 ~気が向きましたので~

そろそろ記録しておきます


まあ本編は他の方と海外サイトにまかせておこう、かなあ


時は当日朝の五時。
イメージ 1天気よさそう

であっという間に国道50号(笑
イメージ 2
に超合流前


でここからいつもの道に左折。だったのに

間違えて4号まがっちゃって
イメージ 3
いきなり迷う(爆

いやーいくらわかるといってもそこは年一回、地図くらい前もって見ておこう(笑

まあでもテキトウに茂木の方角に進むと
イメージ 4
いつもの道に出たので無問題


その後はとくにイベントも起きないで休憩ポイント道の駅茂木に到着
イメージ 5
お約束のプチオフ状態

一年ぶりだー、お久し。
イメージ 6


イメージ 7なんかいる(笑

イメージ 8なんかある

イメージ 9
いちごやっすーい! 美味そう~ でも今買ってもねえ。。。


なにやらイベント準備中。
イメージ 10


イメージ 11ヤツ


で、只今時間調整中ですがその間
イメージ 12
アレを撮影しに。


まあ言わなくてもわかりますわなコレは