yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ホンダスタイル今月号・に一応デルソル光臨中。

イメージ 1

というふれ込みが某Pさんより齎されたので

ワースト最新刊を購入(遅) する傍ら手にとって見てみようと思ったら・・・



そういう時に限って付録付でラッピングされてるorz


これじゃ見てから買えないじゃない。。。


まあしょうがない、買っておこうかと思ってみたら価格が980円にさらにorz


いつも500円ちょいだったでしょてオマケがDVDで、しかもハードケースに入れるな無駄に



ああ、必要な情報や物に壱万円払うのとかは惜しくないけど

無駄かどうかわからないものに1000円はなんかヤな感じのワタクシはセコイのでしょうか。



まあ仕方なく購入


で、中身は・・・ まあどうでもいい感じ(笑)


しかも誤植というか間違いのオマケ付や~、もうちっと勉強しろや>記事担当者



まあ昔はおな(ry



そんなダスタイルでした