yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムクライシスにクライシス! 怒涛の富士急~到着篇~

という事で駐車場に着きましたが・・・ 少なっ(笑)

イメージ 1
これはガンダムを見るのに並ばなさそうなのでよいのかな? 前向きシンキングだと


入口。入口ぽくない入口。
イメージ 2


まあいきなりガンダムなんですけど、まあ待ておちつけその前にトイレです

そのT休憩から帰ってくると丁度目の前に古めかしいゲームコーナーが
あったのですがその中に




































僕は普段滅多な事がない限りwは使わないのですが





































だ、駄目だ、面白すぎるよコレ、直視できねえええ
イメージ 4
wwwwwww


しかも強さを選べるのにスポーツマンレベルだけ選べないと書いてあったので
よく見てみますと
イメージ 5
そこだけボタンがないだけじゃん、直せーーーwwww



とりあえず闘っておきました(嘘) 風なだけです(笑)
イメージ 6

もうお腹一杯(オイマテ



ふう、一年分w使った。


えとガンダムでしたね? じゃあ入園しましょうか