yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムクライシスにクライシス! 怒涛の富士急~移動篇~

ガンダムを見よう(乗ろう)ぢゃないか。と富士急ハイランドに行こうよお誘いが
あったので、じゃあ行こうじゃないかと始まりましたこのシリーズ


そして当日、楽しい雨なのですが(笑) 目的がガンダムなので関係ナイッシング?


ガンダム格納庫に向かって移動開始です

イメージ 1
いヤ~ン、雨は止みそうもないっすというか先の台風なのですが(爆


新しい? 高速部分初体験。どうやらコイツを使うと本当に早く着くみたい。
イメージ 2


は~いあという間に格納庫の一部(笑) が見えてきました
イメージ 3


着いた~(゚∀゚)  雨スゲーorz
イメージ 4
雨の遊園地は人生初かも。そもそも通常雨予報なら決行しないっすね(笑



さあ~て、二度目? かなの富士急さんだ
イメージ 5

ドウナルコトや~ら。