yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

コレなーに?

イメージ 1

とは言ってみたものの、超簡単ですねコリャ


しかしまあ、結構グロく見えるもんだ。


そうそう、昨日ウチのオカンがボケというか自分のズボンのポケットに
千円札×2を入れたまま洗濯機にかけてしまいました


そしてベランダに干している時に気付いたそうだ(遅)


見せてもらったがイガイにも原型をとどめているではないですか

ただ、乾かした後はちょっとバリバリのカピカピになっていますが(笑)


たまーに買い物のお釣りなんかでくるめっさぐちゃぐちゃできたなーい
お札なんかより全然OK



お札インザ洗濯機はむーかしにも誰か(おれか?)がやったような気がしますが
その時は結構ボロボロになったような気がするんだよなあ


今回はゼンゼン破れてもいなかったし

これは旧札にくらべて新札は紙の耐久力があがったのか


はてまた二層式からドラム式に洗濯機が変わったからなのか


どうでもいい謎が一つ生まれるのであった