yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

海の向うのデルソリアン.9 続きたい

イメージ 1

イメージ 2

そう、なにが素敵ってワイドボディなんですよ
ちょっと角度的にわかりずらいかな

ちょっとリアバンパとかは個人的にアレなんですが
他はわりといいと思います

というよりそのミッションをやり遂げてしまった事に乾杯
スアバラスィイ


わたくしの最終目標もワイド化だったりするとかしないとかなので
すごくうらやましか



ちなみにこの車の製作過程はみっちり画像元サイトにありますので
気になるデルソリアンは見に行ってみたりしたらいいんではないでしょ~か


まあ、デル関連でここに来ている人がどの程度居るのかは知りませんが(笑)



あとあと:多分たまに見てるであろう兄貴に超私信
なんか返す機会がなくて結果本が長期レンタルになってしまって申し訳ないです。
今週のOFFで返そうと思っていたのですが思いっきり寝過ごしました(爆)

もしあれならあいてる夜とかに返しに行きますので。