yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

何処まで行くの? 環七~環八間7・興奮と錯乱の桶狭間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そう、前回の記事、おことがおとこに見える位疲れていたのか実際の所
もう憶えていませんが(汗)


線路脇をたらたら歩いていますと、そのうち小奇麗な遊歩道に
ブチあたったのですよ


そこを道なりに歩いていきますと
そこは自由が丘メインストリートぽいところであった

なんか面白い位置で電車が停止していたのでパチリ


・・・さて。そろそろ環八に出るんじゃないかなあ? とか
思いながら多分歩いていたんだと思いますオモワレ


てゆーか後に別の機会でここらへんの位置関係がわかったのですが
それはその場にいた関係者各位のみわかってればいいか

最後の一枚なんかわかるでしょ?



ようするにまだまだ歩く事にはかわりないのだ。