yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・時間制限付き散歩・クルものがあるね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はい246を横断してまた表参道方面に戻りますヨ

みにっこハマーっていってもデカイーカクイー

んでつかつか歩いていたら、目の前に袋ごみが。
で、風で舞ったと思ったら標識にクリティカルヒット
ビダビダいってますよねーさん!!

うける


なんかコウダさんがイパーイいますた

んで参道付近。
例のヒルズが出来た所為でいつもより人がイパーイ居ますよ

つかココ

レモネードショップがあったとこ

なんかねー

ココとおるとくるものがあります

色々昔の記憶が蘇ってクルヨ

ちなみにここを真っ直ぐ進んでT字路目の前の御蕎麦屋さんはオススメ

そして静かな原宿住宅街を進んでいくのであった

つづく