yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

堂平山まで適当に。




イメージ 1
駐車場からスタートしますが程なく雨がポッツリと。




イメージ 2丁度
上に東屋があるとこで小雨にバージョンアップしたので雨対策しながら小休止。
ここで新たな山仲間Kさんより衝撃のアメオ告白

ぬほっやりますな(笑)



イメージ 3まあ
雨つか霧雨。一番濡れるヤツともいう




イメージ 4ハイ
テケテケ歩いて笠山着。




イメージ 5ココ
までは予定どおりだったのですが





イメージ 6少し
行ったとこの神社の分岐でやらかす。
ちなここは中々の急階段であったが伝わらないやつ



イメージ 7なんか
地図と違って変だなーとおもったのですが特に遭難の危険性もないとそのままてけとぉーに
進んじゃうよね、結果この区間の想定距離が4倍になりましたが(瀑)


Kさんが健脚というのもあり事なきをえました




イメージ 8
に有名らしい湧き水が。汲みに来ている方にきいた


さあ4倍区間を気合で歩こう笑 でつづく