yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

一月ノサイタマ・つづきのつづき。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

エアコンステカを交換している最中、ボチボチ集まってキマシタヨ

社長は不思議攻撃が出来る? ファミリーカーで来てました。

で今回、主だった作業はTもさんのライト一時交換と
こけちんのワイヤー交換

その時のTもさんばんぱー

コッチの作業はサクッとコンプしました、がコケチンのほうは
作業が作業だけに大変な模様

してこの作業中に新型種、「サイタマの実」なるものが生まれた
コレね(笑)

あと蝸牛埋蔵してましたよこけちん。

こけちんが作業奮闘中、ゴザ君登場(命名Pd氏)
こちらはステア交換

ミンナに集られてます

フーガタクシーに今頃気付いたこけちんの作りかけウハ。

そしてサイタマの実を刈りにきた作業車(違

やっとこけちんの作業が終わりそうな頃、その怪異を見て不思議がる人

そんなこんなで今年もいつもどおり? のサイタマなのであった~

・・・こけちんだらけ、だねえ(笑)