yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊11週目から12週目・金沢長野那須足利湘南秩父桐生DJT

さて最近なぜか忙しすぎてDJT版しかない感じですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと上のとカブリ気味のもあるが金沢翌日OFFでプチ観光。

城&兼六園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの途中、長野で温泉に入る。

が山間にいいとこ一杯あるのになぜか街中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

那須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某撮影の補助、どこかで裏側はお届けするかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にすんごい温泉にたまたま立ち寄る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライスにタイラーメン!

外観は純那須国産なのに内部はアジアの風がふく(笑)

いやいい意味で裏切られた。

最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬足利何軒か案件はさんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南地域で飲み会という名の戦略会議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解る人が見れば解るスゴメンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはそのうちちゃんと報告する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

キャンプに向かう途中のグリッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ee

向かう途中おいしいコーヒー買いに行ったら。

なぜかアウトドアイラストレーターとお知り合いになって

名刺交換したんだぜ!?

イミフ楽しいコーヒー買いに行ってみるものだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れからちょいはさみつつキャンプ場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まま

横になっていたらそのまま電池切れで寝てた(笑)

いつものことだからだれもおこさないw

深夜ちょっとさむっておきる。

で焚火ちょっとイヂってまた寝た二時間後位に雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の現場にいくので朝五時発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのガチセミバリエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい運動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から

からの梅田コンボ、最近の桐生は新しい風が吹きまくりで

とても楽しい、いいぞもっとやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田

コンボの後も細かい事は色々あったが最後はパイセンとこ

いってご挨拶して完了!

各イベントが濃すぎて楽困るね、もういつもどおりの

記録バースト状態なのでもう(苦笑

 

 

さて・・・ 13週目もなにかありそうね(棒