yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木キャンプ・朝支度から天空インザスカイ

朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

ワイルド炊事場&色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムカン風呂装備!

昼から来れれば使えたなー、次回入ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認

モーニングピンボ(笑)

思った以上に綺麗に灰化するので燃焼効率はすこぶるよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

かたすかねー、今回は夜中のマッハ設営が命だったので

床別体ワンポールで、これが一番楽。

完成まで五分程度なので手持ちでは多分これが最速。

 

そして・・・ イスストーブ寝袋マット以外だと出した荷物これだけ。

いつもどおり? 9割方もってきたものだしてない(笑)

いつもどおりなんかくる。

 

がまあ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方

出しに出してるこけちんはここから撤収に手間取り結局

一瞬置いていくことになる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかサギいる

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

綺麗に片付いた、が一瞬横に置いた荷物忘れそうになった。

あぶねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時点でこの感じだったので先にうちらあっちに行くから

最終点検兼ねて撤収おわったら来てねーと放置(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

最近知ったあの場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい! つづく。