yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・くそうず

鬼の墓からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと移動して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭水! でくそうず。九相図ではない。

がはじめどうにもそちらがチラついたアナタは廻戦すきね。

はい自分もです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは残念ながらモニュメント的レプリカ。

 

 

 

 

 

 

ここら一帯、火気厳禁。

 

 

 

 

 

 

 

すごい色してるねん、しかもゴポついているねん。

そこまで出てはいないから進入禁止になってないわけだけど

それでもなんらガス地帯にいる事は変わりないので

なんかこわいよー

 

 

 

 

 

 

 

だけにあらず、先ほどの「井戸」も点在してるのですが。

なんかガードゆるくない?

 

 

 

 

 

 

 

うそ!

こことかノーガードなんですけど(汗

つか公園裏山中に無数にあるそうで。

 

・・・めちゃめちゃこええじゃないか! すごいところだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見、普通の公園なんだけどねえ。

中々の場所だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこの長い一日も日が暮れてきましたよでつづく。