yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

よみがえるいにしえのなた・一時完結編

レザーケースは出来たよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一回抜き取ったなんちゃらボルトかナット。

・・・これやっぱり片側は使おうという事でアイボルトと

アイナットを用意、アンカーボルトの方がしっくりくるが。

 

 

 

 

 

 

 

でかいのだとそのままボルトオン。

だけどちょっと大きい気がするので

 

 

 

 

 

 

 

アイナットの方を使いたいのでまずドナーボルト加工

 

 

 

 

 

 

 

アイナットも短縮加工からの

 

 

 

 

 

 

 

穴拡大からネジ切り。

 

 

 

 

 

 

 

ガシャコと合体、そこまで強度はいらないので

これで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

いう事でこれにて本体も完成!

見事第一次で一時古鉈完成といたします。

初回の発見時と比べるとよみがえったと思います。

 

 

 

 

 

 

また気になったり気になったりしたらなにかするかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それよりも番外編にちょっとだけつづくんじゃ(笑)