yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

創造、イメージ、具現化

これ大事。なきがします。

なにかを創造し、そしてイメージを膨らませ、実行する。

出来る時はできるんだけどね~ 出来ない時もある。
そんな時って大体バイオリズム低~って感じなのですよね。

そして気づくワケであります。

自分の調子がいい時って、時間があろうとなかろうと車にしっかり
乗り、音楽を聴いてるんだな、と。

で、ダメな期間を振り返ると、車なんか全然乗ってないし、音楽?
ハァアアア? くらいな勢いであります。

でで、なんも創造してないから何にも浮かばない。

やっぱり人間なにかにすがってないとダメみたいです。


…で、えーと何の話しようとしてたんでしょ(笑)