yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの楽しいリハビリ生活二回目

いやーという事で二回目はMRI篇です。


まあ、やっぱりといいますかそうだよねといいますか。
イメージ 1
MRI技師もレントゲンさんと同じ扱い(笑


典型的な一つの能力に特出した分、他が欠落しているアレと同じです、まあいい意味で。


ま、こちらも悪い人ではないので問題なし



それよりも機械本体が東芝製ってのが興味深い
イメージ 2
そうだ、知り合いにその東芝にいて台湾で新幹線の橋を作ったとかいうレア人がいるので今度文句言っておこう。


なんか静穏タイプっていってたけどうるさいわコレ(笑

なんかずーっとビビビビだかバババババいっていてこれはなんかのアトラクションかいな
その音にあわせて映像でも流せば・・・ バッチリです


イメージでなんかスーッスーッっと静かに粛々とするもんだと思ってました



で、りはびり。
イメージ 3あったかす
今の電気の吸盤って… 温かいんですよねこれ。最初ビックリ


その後マッサージ&カウンセリングで終了ー


次は検査結果篇ですな。