yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

足利苺自販機始まる。

今年も苺自販機の季節がトウライです。


今年は月一で古峰神社に三回も行ってしまったのでその帰りに寄って見ました。

いやー古峰さんは接待に使うとめっちゃ喜ばれるんですねこれが。もう行き過ぎて麻痺してるのですが
初訪問の人には凄く喜ばれるんですよ。オススメ


あ、で苺さんですね、もうありましたよ(´∀`)
イメージ 1
例年に変わらず三段階グレードにプラスしてひとめぼれって何? と思ったらお米も入ってました。
一瞬新種かと(笑) まよく考えなくてもその名は米ですな

イメージ 2いい
こりゃ美味いっしょ。魅力的杉

イメージ 3お買い上げ
うん、楽しみすなー、行きなら余分に買って配ったんですけど帰りなんで御勘弁。


場所? 足利のど(ry