yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

うーん。踏んだりケッタリな地元クワガタ採集

最近アレに現をぬかしてコチラは放置ぎみだったので久しぶりにラッシュです


いやあ、昨日はとても夏な感じがいたしました


いい天気にいやな湿度、そして汗がとまらない温度に強烈な日差し。



これはもう採集日和に間違いないじゃないですか


それはもう久しぶりに気合入れて夜なんか待ってみたりとか。


だって6月は天候不順が続きましてほぼ行ってなかったもので



今日(昨日)はイケる! と確信して出て行ってみれば



まあ空がこーんな事になってるではないですか。


・・・まあしばらくして雨様ラッシュなワケです



そして残ったのはひくーい気温といやーな湿度。




湿度はバッチリでも気温がこれじゃあ駄目ではございませんかorz



まあそれでもでてしまったものは仕方が無いのでとりあえずGoです(爆)


とりあえず今まで発掘したポイントの様子見であります。




なんていいましょうか
イメージ 1
低熱帯じゃんぐる。温度は低いのにその尋常じゃない湿度で滝汗です


それに・・・ やっぱりいないしー


あ、コクワ様はたくさーん居ますが、これはもうカウントしてません(核爆


見学
して

ボーズではない。とつぶやくだけ(笑

イメージ 2


じゃんぐるじゃんぐる
イメージ 3


移動もじゃんぐる
イメージ 4



そして
イメージ 5
とうとうカブさんがきちゃいましたよ、ああヒラタピンチ(涙




今日の見学ポイント

こくわ様×n・かぶ様×1



今年はなんかまだ駄目駄目です、もうコクワはいいです(泣