yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

わかいさん。に触発されて沈下橋を見に行く.巻きの一

U12ブルーバードつながり?でお知り合いのわかいさんがいつのまにかオブローダーの趣味も持っている事が判明!? し

その記事の中にあった木橋に感銘し、自分も身に行く事に。




イメージ 2
このカット。オープソカーならでは。

つか暖かくなってくると屋根邪魔だなあいらねえとか思う私は当分屋根が取れない
車は所持する機会がなさそうです(笑)


で、木橋


どうやら思ったよりも近くにあるらしく
イメージ 3
想像でこの辺りだとか思っていった場所はどうやらすでに通り過ぎた後みたい(爆)



イメージ 4
・・・さて、地図でも見て戻りましょうか(先に確認しろい