yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

未知のハードOFF!にまたまた遭遇するのMkⅡ。



今回はホビーというかおもちゃというかミニチュアというかまあソレ系なんでもアリ系に初潜入





・・・こ、これは



イメージ 1

ヤヴァーーーーイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


ほ、欲しい物だらけだ


イメージ 2
またまた想像の斜め上いっていたヨ、これは凄い


イメージ 3
たいがい、欲しい物が安く、しかも通常選べないのも選べた上でorz


ちょっと泣きそう



なぜかナイトガンダム高価
イメージ 4
僕のうちにもありますよ? 作っちゃったけど(爆) DXもある



つかいまやドラゴンボールもOFF屋で揃う時代、ピラフ涙目(笑)
イメージ 5
ちょっといやかなり欲しかったカモ


てゆーかもう少しで有り金全部置いてくる所でした(核爆) あ、あっぶねえ



イメージ 6
そんなホビーOFFでございました。


おまけ:

でもでもでもねこんなのは買っちゃった♪
イメージ 7
ガンダムMkⅡ.なんかスゲカッコよく見えたものでつい

つか歴代ガンダムで一番造形の差が出るモデルだと思う>まあくつ


これは・・・ いいです♪



超私信:
これはマヂヤバイですどれみさん、もし行った事がなければ是非。
散財しますぜ(笑)