yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.03.26サイタマOFF・さよなら樹林公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

R-タイプと言えばPCエンジンなわたくしは旧世代ですか

樹林最後にしてまたもコケを発生させるこけちん。
見事に刺さっております>ちゃんとナオシタ?


そういや最近ヒソカにはやっている4灯化。
Tもさんもやっと着手@仮

とりあえず、仮組みしたそうですが片側HIDが点灯しないみたいで
原因解明中

このさ、逆にライト入れ替えるだけで相当マヌケフェイスなデルが
最高におもろかった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回の外車2 眠そうなびーとる。

桜も咲いてはいたが、まだまだだったなあ


そんなこんなで最後の樹林も無事に終わるのであった。

今度からのアキガセは肉焼きとかやる気になればカートも出来るので
それはそれでいい感じだなあ~

肉焼きて


:おまけ
もう、最後なんだから持参した物はちゃんと持って帰りましょう
踏んでイカナイ!>該当者