yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

という事で決めた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とりあえず気になる人が少なからず? いるであろうコレから
いきましょうか。

そう、それは巡業三日目早朝の話。

それまで色々と段取っていたデルソル元デモカー引取り作戦の決行日である

まずは今回お世話になるD.Wな皆様と合流
で、向うの車にはタイヤホイルがないのでMyストックから持っていくこと
にしたのですが、いまいちいいマウントが取れなかった>初め

で試行錯誤した結果このような形に
結果最後まで問題なく運べました

ちゅーことで首都高→東名と移動して神奈川は大井松田まで行きます

という事で首都高速~ 超いつもどうり? 渋滞
まあ土曜で祭日だから仕方ないのか そうなのか? 

で途中プチ休憩して次は東名ですよ