yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

じゃあ始めましょうか。環七~環八間のはじまり1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はお仕事でこんなのがある付近にいたトコから始まるお話。

まあ仮に大森付近としておきましょうか

しかしまあ長い坂の多い事。

いや朝はやかったなあ、自分的には
で、予想以上に速く終わってしまったので
なんとなく散策開始。だって自分の知らない土地にいるのに堪能しないなんて
もったいない

と、自分からコケを発生される元を作るからアレなんだよなあ
まあいいんだけど

ふと何を思ったか環七あるなあ・・・ じゃあ渡って環八出て
そうだなあゴールが無いとつまらんので丁度用があったタイプ1を目的地に設定
という暴挙に出て見た

タイプ1というのはホンダな人なら説明ナッシングでしょう
ホンダ車専門ショップです

場所は… 高井戸と荻窪の間・・・

え~と、何十キロあるのかな?>距離

まあいいや有限10校やるしかないな
レッツタイプ1開始

ってなかなかアホな企画だなあ、もちろん即興みたいなもんなので
全部てけとぅーです(涙)