yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日から今日そして明日明後日まとめ

イメージ 1

づかれた

さっき帰ってきた、が、また6時に起きてさあ仕事ダ
なんだよもう、楽しいじゃねえか

やはり楽しい事には鞭打ってでも出向く方がスッキリするしね

こんな言葉があるとかないとか


人間、やって後悔する事より
やらないで後悔した事の方が後に引きずりまくり


らしい

たしかにそうだハムニダ

もうさ、たとえば洋服。やっぱ買って失敗した方がスッキリする
だいだいねー買わないと、あの時買っておけきゃよかったとかずーと言っているもんです

とにかく一日を全力で楽しむがモットぅーなのでいいのです
明日は明日で全力投球つか明日考えればいい

今日は今日で全力すれば疲れたっていいじゃん

だから嫌いな言葉
自分、明日がありますから

は? 誰だってあるっつーの、それは逃げダ

今日を全力疾走デキンヤツはタブン次の日もナアナアなのだ


おっとダイブそれた

で、今日、つか昨日。

こんな車を手に入れる方向に

あとねいろいろあったさ

あとね今日かまっていただいた皆様アリガトウー
感謝感謝

Tもさん、k1さん、ゆぢさん、Nackさん、S君、はち氏、あおい君、
M氏に大将、P兄、にここに来てまする皆様に昨日関わった人に
ありがとうー

では性懲りずSIRENでもやるか!(自爆)

仕事? やりますよ(涙)


で、日曜の夜までカツカツすけじうる汁ぁぅぃー