yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そして私は欲望にマケタ

イメージ 1

今日買わないつもりだったのですけどね

なんだかんだで買ってしまいましたFM5

・・・無理だーーー 抑えられんかったね、マジ無理
FMサイト見てるともう羨ましくて眩しくて攻略は見れないジレンマもあるし

発売日に買わないと大体とーぶん後回しにするのですけどね
気付いてしまったのですよヤマダポインツが溜まっていたことに

ゲーム屋で買うのが基本なので盲点ですた

するってーと5000円ちょっとで買えるわけですよ

…・・・そりゃ買ってしまいますがなヽ(;´Д`)ノ

うおー これでワシもFMの世界に堕ちていけるワ~(´∀`)

もしココの更新速度が鈍ったとしたら間違いなくFMの所為です(爆)


さあ地獄に堕ちていこうか