yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

しかしまあ

昨日は前半最高、後半グダグダであった。まあ前途の通りである

まあ結局、自分が選んだ道を使った事でおこった事柄なワケである

ようするに全て偶然で起きているように感じるが、実は必然で起きているのである
だって自分が選択したわけだから

ようするに人生とおなじなんですよ、そりゃ運転だって自分の人生の一部だもん当たりまえだ

自分でアクションを起こした結果なんだなーとしみじみ
それに付随して色々やってくると

だから仮に自分が選んだ道を使って嫌な目にあった場合、それは運が悪いだけでなく
自分で引き寄せている のかもね

もちろんイイコトだって引き寄せる それが道ってもんでしょ