yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日のキレ事それミッツ

そう、昨日は非常にキレタ出来事が3つあった

それは相手にでもあり、自分にでもあり

しかし、まあ一つはワールドネットでいいが、のこり2つは
色んな意味でドン引きな内容なので、お気に入り登録な皆様4名様のみ絶賛公開中の
オンリーコーナーで書きます。つか別に見てとかじゃなく記録に残しておこうと決めたので。


そんな一つ目

もう日も暮れて、ライトも付いてますよ、ワタクシの車

で普通の対向車線走ってましたよ、うん

で、信号無しの側道から一台出てくるじゃないですか

まあ普通は一時停止するとおもうじゃないですか、こっちが優先なんだから。
なのに止まんないでそのまま出てきやがんの!! 馬鹿? こっちも完全に見えてるハズなのに

まあ反対車線に車いなかったので「一緒」に走りましたよ横並びで

は? ですよ

オレがよけなかったらワシの車がソイツのお金でオーバーフェンダーになる所でしたよ(怒)
ちょっとかえるさんと一緒に作ろうかと0.5秒本気で考えた(爆)

で、前に出て止まって、屋根開いていたので顔出して睨んでやったらめっさ平謝っていたので
まあ許した が、普通の人なら引きずり出して説教だろうな

イージードライブノーセンキューだよ>ワカゾー君

まあまだYANカルシウムがこの時は残っていたので穏やか? に済ませた

が次はさすがにぶち切れであったワケで