yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とりあえず

いつもの様に謝る所からはじめようか。

いつもい~つもごめんなさ~い 昨日ご迷惑をおかけした皆様、そしていつもありがとう~
こんなわたしでどーも御免なさい

ああ、あああ~ なんかバスタの萩原一至(漢字あってる?)さんみたいになってきた~(爆)

ふう、昨日つかまあ昨日という事にして後半、リズムが崩れてからそれはもう大変な
散々なそしてまあそれが楽しいというか、そんな家に着くまでであった

久しぶりに手動で動かすトランストップは深夜には中々辛い仕事のようだ

ああ、なにをしているんだろうね~ 色々過ぎりましたよ久しぶりに

これまさに俺の生き様yanSTYLEでございました

まあまだ脱力MAXなのでこのへんで

今日も生きてるスバラスイ

ゴメンナサイ

あああ

ああ