yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

先に謝っておこう 05.11.13ろまんちっくOFF

ごめんなさ~い どうやらハヤトチリだったようである

今日はニアミスだったようでござる。ワタクシ9時半に着いたのですが
第三駐車場にだれーもいなかったので1.2.4と見渡したけどいなかった&警備
のおっさんに聞いても見てないいわれてショボーンとなった5秒後に
次に行ってしまいました。

9時には居るって言っていたから、もう居ないのかと思ったよう~ ごめんなさい~

まあこっちはこっちで面白かったので、そちらも面白かったですか?>該当者様

ちょっともりたん氏のハヤトチリプリンOFFを彷彿とさせるものがあった今日であった(笑)