yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

YAN的オープン論

そういや、どこかのブログで、日本でオープンカーがオープンに
出来る日って限りがあるなあ的な事を言っていたが、そんな事いう自体が
実にナンセンスである。

要は開けたい時に開けて走ればイイのである。


なので、多少の雨でたじろぐような人は、ハッキリ言って向いていないと思う。
走ってさえいれば普通の雨ぐらい実は問題ないのだ>デルソルの場合

まあ、だからって最初から降っている時に開けはしないが(笑)

雨なんぞ気にしないらしい某黒田さんとエリーゼの気概を見習いたい位だ。


冬場だって無問題。デルソルのヒーターは無駄に強力だから。

夏のほうが厳しいカモ、だっていつもオープンだから日焼ける日焼ける(藁)


と言う事でかなりオープン率が高いYANの戯言でした