yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルにエアロミラーを装着したかったのです。の巻

イメージ 1

イメージ 2

デルソルでドアミラーを交換するのはなかなか難しい。

そもそもその取り付け場所が場所なのでエアロミラー、専用タイプなんか多分
売っていない(と思う)


でもとある人のある一言から純正ミラーが気に入らなくなったので
いつか交換したい。もういっそのことGTミラーにでもしてしまおうか


そんな事を考えている時に見たのが某ミーティングでロードスターに装着されている
このミラーだったのだ。


その時からコレにしたいと思ったのであります。
黒いのが純正。

で、その貴重な情報はWDPのげっと会長に教えて頂いた
のであります。

WDPとはロードスターのクラブでございます。
なんか熱い人がわんさか居るような悪寒

そのうちWDP・OFF潜入レポートアップします(笑)