yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・あさふぇす?



イメージ 1
山之上からみえた学校ぽいとこはやっぱり学校だったのねの到着。




イメージ 2からの
先程いた場所逆撮り



イメージ 3でで
あ、麻フェス? うむむむうう、マニアックだよくわからんが入ってみよう




イメージ 4おお
フェスとは関係ないけどいい感じだ、昔のままっぽい。




イメージ 5ほら
これとかアレじゃん←名前でないやつ笑





イメージ 6むむう
しぶい。





イメージ 7いやはや
昔の学校て画になるよね





イメージ 8
そういえば





イメージ 9
校舎に夢中で麻フェス関連のわかりやすい画像撮ってないっぽい(瀑)






イメージ 10うむ
いったいかんたいなんのフェスだったのかまるで伝わらないこの感じ、なんだこれ(笑)

いや色々麻の歴史やらアクセサリーやら実演やらでとても真面目なイベントでした。
外では出張窯焼きピザ屋さんとかいてもう少しはよ知ってればデルソラーで来てもよかったのに的な。


そんなお泊りOFF記録完了、やっと次は10月だよ(遅