
まず大体で切り出し面取り

ここから色々作業したがが寒くてそれどころじゃない(笑)ので撮影はしょる
テスト焼きを入れたら良さげなのでこれでいく
ハイ焼入れ完了

で18年の滑り込みという事でなんとかヒノキバージョン間に合う、完成!

たためますヒモはいらない仕様にも出来たが本家リスペクト
肝心のサイズは想定より小さくなる(笑) 材料てけとぅーに買いすぎた、ま出来たのでよしとする
でいつもの自分でやると適正価格がわかるやつ、仕様がちがうが・・・ 材料代は2000えんもしない。
で作業日数2日、実作業時間7時間弱、販売価格7~8千円位が妥当と思われ。
で作業日数2日、実作業時間7時間弱、販売価格7~8千円位が妥当と思われ。
ま前途のとおり部品点数違いからの作業工数が違うのでなんともですが。
さて来年はなに作ろうかしら。
