yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

PeakPerformance自由ヶ丘店リニューアルオープン記念ナイトパーティ!

イメージ 1
自由ヶ丘散歩も完了しましてナイトパーティ突入



 

 

 

イメージ 2
軽食+飲み放題の太っ腹仕様にフリースタイルスキーヤー×キックボクサーの
異色トークショーアリ



しゃちょーの挨拶から立食ながらトークショー開始

 

これがまあどちらも好青年でどちらも好印象、もうねしっかり話せる格闘家
というだけですごくいい。
こういう機会がなければ知る事もなかったのでよかったです。

 

イメージ 3
プロジェクターで二人の活動動画鑑賞大いに盛り上がる!

 

トークショー、気づけば一時間半も経過していて大いに楽しめました。
その後は自由解散、流れでフリートーク

 

初めてしゃちょーとお話しましたが、いい意味で社長感なくてスゲーいい、
結構長話しちゃった。

これはこの人の下に人が集まるのも頷ける




イメージ 4
これいい






イメージ 5
いやー次の日奥多摩の奥登山だから行くのどうしようか迷ったが来てよかった面白かった





イメージ 6
さて帰ろう。






 

 

イメージ 7
ガオカは御洒落だけじゃない、不思議空間もあるんだなおわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・そして四年後に涙・・・