そ、それはいかねば
ハイスタート
着ガオカに。
でなんとなくグルっと回り込んで
着!うむ、もともと場所柄御洒落な所であったがさらにバージョンアップ
ギリパーティ準備で一旦クローズの30分前に間に合った
お、おお応援で来るとは予想していたが懐かしい顔の人もいらっさる!
つかKさんが京都いってから数年お会いしてなかったが覚えていてくださる記憶力に脱帽
おおこれが噂のウォールですよ、店内にこの高さのものがあるアウトドアアパレルショップは
そうそうないのではなかろうか。
マットが到着したら遊ばせてもらおう
FWそろってます

店内小物もこだわってますな
さて一通りご挨拶も済んだしパーティタイムまで一旦離脱、自由が丘散歩でもしてきますかあでつづく。