yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

PeakPerformance自由ヶ丘店にリニューアルオープン!!&

オレ大好きuplnd自由ヶ丘店がピークパフォーマンス自由ヶ丘店にこの度リニューアル!
を記念してオープニングパティーをするそうな。

 

そ、それはいかねば



イメージ 1ハイ
スタート



イメージ 2
ガオカに。



イメージ 3
なんとなくグルっと回り込んで




イメージ 4着!
うむ、もともと場所柄御洒落な所であったがさらにバージョンアップ




イメージ 5ギリ
パーティ準備で一旦クローズの30分前に間に合った
お、おお応援で来るとは予想していたが懐かしい顔の人もいらっさる!

 

つかKさんが京都いってから数年お会いしてなかったが覚えていてくださる記憶力に脱帽



イメージ 6おお
これが噂のウォールですよ、店内にこの高さのものがあるアウトドアアパレルショップは
そうそうないのではなかろうか。

 

マットが到着したら遊ばせてもらおう



イメージ 7FW
そろってます





イメージ 8
店内小物もこだわってますな




イメージ 9さて
一通りご挨拶も済んだしパーティタイムまで一旦離脱、自由が丘散歩でもしてきますかあでつづく。